登稔(とうじん)のこんなんでけたんや

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきました

<<   作成日時 : 2013/04/13 10:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

光原社 

表は民芸品を扱うお店、奥には宮沢賢治資料館とカフェがある 

あさ開店までしばらく時間はあったけれどお庭や資料館にどうぞと入れてもらった。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


そして今朝 関西で地震 

1−2日ずれてたら

ダイヤが乱れて帰るの大変だったかも











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長旅お疲れ様でした。短い日数で三都巡りしはったんですね。でも、しっかり老祥記の豚まんもaaの餃子もGETしてますね。でも梅田地下街の松葉(「ダークダックス状態」ですね)は残念でした。
K氏
2013/04/15 22:13

普通ならダークダックスにでも
「割り込んだろ」ぐらの根性はあるんですけれど 
なんせ、二日酔いで・・・
あの油に胃が耐えられるか自信がありませんでした
ので無理はしませんでした
tohjin
2013/04/15 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきました 登稔(とうじん)のこんなんでけたんや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる