登稔(とうじん)のこんなんでけたんや

アクセスカウンタ

zoom RSS フルムーン

<<   作成日時 : 2013/04/01 17:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大の娘の縁談で来週大阪へ行くことになっている 
女房殿はどうしても
「飛行機はいやや」というので 

JRフルムーン夫婦グリーンパスで行くことに 

5日間特急グリーン乗り放題 二人の年齢合計が88歳以上で80500円


けさ旭川駅のみどりの窓口まで行ってチケットを購入 


身分証明書を提示して手続きをしていると

女房殿が窓口のお姉さんに

「気になるんですけれどぉ・・・夫婦でなくて怪しい関係でもこの切符買えるんですか?」

なんて馬鹿な質問しとおる

「誰と行くつもりやネン」 

「そういう人もおるかもな おもろいな。

 あ!今日はエープリルフールや」

しょうむ無いことばっかりいうとおる

お姉さんも笑うてる 

それまでこわばっていたお姉さんもぐっと

くだけた顔になった



朝、旭川を9時に出て5回乗り換え 大阪には夜11時過ぎに着く

その車中で読もうとコーチャンフォーによって

本を購入 

定吉セブンの復活  東郷隆 

通天閣         西加奈子 


女房殿はポイントで 

サラ・ブライトマンのCD買いよった 


画像















 

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フルムーン 登稔(とうじん)のこんなんでけたんや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる