登稔(とうじん)のこんなんでけたんや

アクセスカウンタ

zoom RSS 激動の四月

<<   作成日時 : 2013/04/26 09:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月は関西東北4泊五日のフルムーン旅、中標津4泊五日のイベント車中泊、そして 

きのうは風ちゃんを送って士幌までの往復3百数十キロの7時間ドライブと

怒涛のスケジュールでした。 

風ちゃんの四日間のお休みはアッという間に過ぎて

きのうは「青菜に塩」「風のない鯉のぼり」のように

シュンとした様子で可愛そうな様でした。 

士幌まで風ちゃん一人で運転して帰すのは

「心配だ」というので2台の車でゆっくり走って行きました 

層雲峡あたりから三国峠を超えるあたりは雪交じりの雨 

「ファイトォー一発!」みたいな岩の山が崩れてきそうで怖いところもあります

 

画像


画像


士幌で遅い昼食のあと別れてまた元来た道へ・・ 

今日からまた風ちゃんは牧場のお仕事。

「がんばって」 
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
激動の四月 登稔(とうじん)のこんなんでけたんや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる