登稔(とうじん)のこんなんでけたんや

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜ほぉ〜

<<   作成日時 : 2013/04/27 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

疲れが 疲れがたまってるらしい 

ちょっとの段差につまづいたり 

机のあしを蹴ってしまって思いっきり足の小指を打って 

右足をカックンカックンしながら歩いて 

膝をパンとたたいてピンと足をのばす 

むかしの吉本新喜劇 平三平のギャグをする余裕すらない 

「ああ、痛ッ!」 


そんなことしても今の人には判ってもらわれしません。 


まねき猫みたいに右手あげて ボール投げるみたいな恰好で 

「あ〜ほぉ〜」   

懐かしいギャグを思い出してしまう 


土曜の昼12:45にはテレビの前に必ずすわって 

♪ ホンワカホンワカ ホンワカわ〜 の新喜劇を見る 

秋山たけし 藤井信子 三角八重 

原哲夫 花紀京 岡八郎 天草四朗 も

中山美穂 山田花子 は今でもたまに出てる

ああ懐かしいな〜



ローラーゲーム のトウキョウボンバーズみて 

道頓堀アワーを見る 

上方龍二龍太 平和ラッパひさ丸 砂川捨丸 ダイマル・ラケット 

いと・こい お浜小浜 横山ホットブラザース 桜井長一郎 ・・・・ 

ああー古ぅ〜〜



今でも大阪ではこんな番組やってんのやろか?

さすがにローラーゲームはないやろ。

あれはいったいなんやってんやろ。










































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お葉書頂きながら 今暫く行けそうにありません
もう少しお預かりください
みちこ
2013/04/27 21:02

農家はいま忙しいもんね。
いつでもいいですよ

tohjin
2013/04/29 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜ほぉ〜 登稔(とうじん)のこんなんでけたんや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる