登稔(とうじん)のこんなんでけたんや

アクセスカウンタ

zoom RSS あすのJRはだいじょうぶか?

<<   作成日時 : 2013/04/07 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

図書館で探していた本が見つかった 

サラのやわらかな香車    橋本長道 

漁港の肉子ちゃん       西加奈子 


画像


「サラのやわらかな香車」

異才の金髪少女 サラ  将棋女流名人 塔子  天才少女 七海 

天才とは才能とは・・・・     きのう一気に読んだ 


今朝からは「漁港の肉子ちゃん」に突入 


まださほど進んでいない 

今夜は飲み会 



はて、台風並みの低気圧が暴れている 


明日はフルムーングリーンパスで大阪行きなのに

JRは大丈夫か?

まあ最悪、火曜日の夜までに着けばいいのだけれど 

順調に動いてもらうことを願う 


この漁港の肉子ちゃんも連れていこ























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あすのJRはだいじょうぶか? 登稔(とうじん)のこんなんでけたんや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる