登稔(とうじん)のこんなんでけたんや

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきました

<<   作成日時 : 2013/04/13 09:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

会食のあとご両親は帰えられマンションで彼氏とまた飲んだ

いっぱい飲んだ。 だから話はあんまり覚えてない。 



次の日は娘が有休とって親子水入らず 

京都へ 

画像


画像


二日酔いには優しい タンメン 

餃子はここのが皮が薄くて一番旨い 

河原町から先斗町 祇園をぶらぶら 

目的はやっぱり焼き物のお店「てっさい堂」 


画像


古伊万里が山ほどあって圧倒された 

二日酔いの頭にはちょっときつい 


先斗町ではお葬式があって

喪服姿の舞妓さんやら花街関係の人が

狭い路地に行列を作っていた



画像



民芸店 「やまとや」さん 

ここは以前もっとごちゃごちゃ品もんがあったと思ったけれど

いまは綺麗に並んでる


画像


四条の築地でコーヒーブレイクのあと

義母の顔を見に奈良へ 


画像


画像


夜は梅田曽根崎町で串カツ 

本当は梅地下の立ち食いの串カツ「松葉」に行きたかったけれど満員やった 
























































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきました 登稔(とうじん)のこんなんでけたんや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる