登稔(とうじん)のこんなんでけたんや

アクセスカウンタ

zoom RSS 灯油ランプ

<<   作成日時 : 2013/06/05 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の1月のイベントで自称悪徳インチキ骨董屋、珍玉和尚(仮)さんに

ランプのホヤをお願いしてあった 

もう何年も前にホヤだけが割れてそのまんまになっていたものだ。

4月の中標津のイベントであったときに「まだ見つからないんです」ということだったけれど

このたび福島県小名浜で見つかったといってわざわざ送ってくださいました


画像


お代は?と聞くと今度会った時に「たんまりふんだくります」だと 

「あはは、もちろん冗談です」 

今度っていうとたぶん来年になるな 


画像


こちらのランプは三十数年前大阪の千日前の骨董屋さんで

確か4万も出して買ったもの

このころはバブルで金持ちやったな













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
灯油ランプ 登稔(とうじん)のこんなんでけたんや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる