登稔(とうじん)のこんなんでけたんや

アクセスカウンタ

zoom RSS やかましい

<<   作成日時 : 2013/08/20 17:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

十日ほど前からだろうか窓を開けて寝ていると山の中から人の声が聞こえてくる 

なんなんだ?と思っているとどうやらラジオ。 

毎晩大音量で朝までズート鳴らしてる 

音源を探っていくと豚屋さんの隣の奥 

空き家だったところに数年前から人が出入りしていた。 

通いで畑をしたりしていると一度挨拶に来たことがあった。 

そいつが犯人だ 

どうやら鹿よけにとやってるんだろうが 

お前らは通いだろうがこっちは住んでるんだぞ 暮らしてるんだぞ 

馬鹿野郎!迷惑なんだよ!


鹿が心配だったら通わずに寝泊まりして番しろ!

と文句の一つや二つや三つくらい言ってやろうと

2−3日前に行ってみると人の気配はなく

近づくとちょうどラジオの音がやんだので帰ってきた 


そして今日また行って誰もいなかったけれど 

ラジオだけガンガンなっていたのでコンセント抜いてきてやった。 

これでこちらの意思も通じたであろうから普通の人なら止めるだろう 


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガンバレ!負けるな!あなたの方が正しい!
テツ
2013/08/21 11:42
テツさんありがとう
きょうも行ってきたけれど誰もいませんでした
ちょうど豚やさんが豚舎にいたので、出会ったら怒ってるって言っといてって頼んできました
豚屋さんも通いだから朝までなんて知らなかった
って言ってました
tohjin
2013/08/21 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
やかましい 登稔(とうじん)のこんなんでけたんや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる