登稔(とうじん)のこんなんでけたんや

アクセスカウンタ

zoom RSS マウンテンバイク

<<   作成日時 : 2013/08/21 08:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

たびちゃんが新しい自転車買いよった 

この前の休みに昔のっていたマウンテンバイクを

分解して乗れるように整備してたけれど 

いろんなところがダメになっていて

分別ゴミになっていた

画像


その後、PCで自転車を見てたりサイクリングの雑誌を見てるなと思っていたら 

市内の自転車屋さんで買ってきたといきなり車から降ろしてる 

マウンテンバイク 

前のは15−6万も出して鳥取からかついで帰ってきたのに

すぐ友達に2−3万で売ってしまった。 

今回は前の自転車の半分位で買ったとか 

カナダ制はマウンテンバイクがイイのだそうです 

で今日はそれに乗って仕事行きよった

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マウンテンバイク 登稔(とうじん)のこんなんでけたんや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる