登稔(とうじん)のこんなんでけたんや

アクセスカウンタ

zoom RSS 第17回旭川陶芸フェスティバル終了

<<   作成日時 : 2013/09/30 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

第17回旭川陶芸フェスティバルが昨日午後4時で終了しました

来場者数は11025人 昨年比−3,2% に対し

総売り上げは993,4万円 昨年比−14% 

アベノミクスがどうの 景気が上向きでどうのと

言っているのはどこの話ですか?


2日間ともおだやかなお天気で

何ごとの事故もなく無事終われたことが一番です 



画像


画像



今回の企画『カレーの器展』 


初日の来場者人気投票でNO1〜NO10のカレーの器は

それに投票してくれた人に抽選でプレゼント 


は好評でたくさんの人が投票してくれた

郵送するのに住所名前電話番号を書いてもらうので

敬遠されるかとも思ったけれど779名もがちゃんと書いてくれた 


第10位が同率だったため10名の予定が11名になってしまったけれど

予算内だったのでOK! 
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像
画像


画像


画像



きょうはもうお疲れMAX

朝飯食ってまた昼まで寝た






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
訂正
総売り上げの桁を間違ってしまいました
正しくは993万4千円でした
tohjin
2013/10/01 17:15
お疲れ様でした〜
久しぶりでごめんなさいでした

お茶碗、夫が使ってますが、前のも良かったけど
今回のはかなりお気に入りになったらしく
「ご飯が美味しく感じる〜」と喜んでます。

またお邪魔します〜
ヨウコ
2013/10/03 22:28
> 
ヨウコちゃんいつもありがとう
お茶碗気に入ってもらえてウレシイわァ
美味しいごはん食べてください
tohjin
2013/10/04 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
第17回旭川陶芸フェスティバル終了 登稔(とうじん)のこんなんでけたんや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる