登稔(とうじん)のこんなんでけたんや

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました

<<   作成日時 : 2013/09/02 20:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうから3日間開催される「手仕事の収穫祭 IN チカホ」に

搬入のため札幌まで女房殿を送って行きました 

旭川から160km 片道3時間 やっぱ札幌は都会です

画像
日本三大ガッカリ名所の時計台 


画像
大通り公園札幌テレビ塔 

札幌駅からススキノ方向へ伸びる地下歩道 

画像
ただいま準備中 

都会的なおしゃれな空間になっています 

せっかく札幌まで行ったのだからどこか遊びに行こうかな

なんて思っていたけれど

さて?どこ行くの? 

別に無いよな 駐車代もかかる事だし

どこ行っていいかわからないし(しっかり立派な田舎モンになってます)

と真っ直ぐ帰ってきました 


女房殿は2泊 ホテルでお泊り 

あしたから僕は朝飯から旅ちゃんの弁当 など家事をやらなければならないのです 








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきました 登稔(とうじん)のこんなんでけたんや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる