登稔(とうじん)のこんなんでけたんや

アクセスカウンタ

zoom RSS もみもみタイム

<<   作成日時 : 2013/10/05 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風ちゃんが仕事疲れで頭が痛いというので

「肩こってるんやろ、休みに温泉行って、ゆっくりしーや」 

「もう10日も休みない」 

っていうので マッサージ器送ってやった 

風ちゃんは以前からよく肩や首のコル子やった

家にあるのはルルドのクッションマッサージ機で 

腰や背中にはいいが首や肩は上手くもめない 

そこで首も腰ももめる MOMITIME というのをドンキホーテで見つけたのを送ってやった 


風ちゃんはフェイスブックで気持ちいいというので 

それでは家用にもと今日またドンキホーテに行って買ってきた

¥4980やったかな  

画像





もう何ぼ何でも、薪づくりせな 雪降るわ
 
と、午後から薪づくり 

画像


小一時間もしたら腰が痛い 背中が痛い 



チェンソーの燃料とオイルをいれて再びスタートしようとしたら 

エンジンがかからない、いくらやってもかからない。

『しょうがないなーもう あかんたれや。』

「今日ところはこの辺で かんべんしといたろ」




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もみもみタイム 登稔(とうじん)のこんなんでけたんや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる