登稔(とうじん)のこんなんでけたんや

アクセスカウンタ

zoom RSS 脚が笑う

<<   作成日時 : 2013/11/05 16:03   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

きのう屋根の上に上がったせいで太ももが筋肉痛 

足が笑うという表現がぴったりでワナワナ震えてる 

女房殿も「あちこち痛い」って

「あんた、下で見てるだけやんか」 



それでも今日は朝からいい天気だったので

きのうのつづきで笑う足を黙らせて屋根に上がった 

とりあえずは氷が固まって落ちない屋根の下の部分だけでもと塗った 

「マアー途中で止めはったん」てな具合でビン坊ちゃまスタイル

かっこ悪いけれどしゃーないな 

「今回はここまででゆるしたろ」


もう一か所は工房の屋根 

こちらも表側だけ 

画像


画像


余ったペンキで灯油タンクも塗った 



昼はケツネうろん

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脚が笑う 登稔(とうじん)のこんなんでけたんや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる