登稔(とうじん)のこんなんでけたんや

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急火災出動

<<   作成日時 : 2013/11/12 21:00   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼少し前、火災出動の連絡があり急いで出かけた 

現場はよほどのことがない限り出動要請のない区域外で

これは大変なことになっているのかなと思いつつ急行した

十キロ以上も離れた所からでも黒い煙が確認できる 

木工所からの出火とか 


ほぼ同時刻に違う場所で火災があって

地元分団はそっちに出ていたため

応援要請があったらしい 


現場に行くともうほぼ全焼状態 

延焼を防ぐことに専念するしかない 


画像


鎮火後の残火処理

消えたようでまだまだ火はくすぶっている 

煙と蒸気で前が見えない 




 




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急火災出動 登稔(とうじん)のこんなんでけたんや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる