登稔(とうじん)のこんなんでけたんや

アクセスカウンタ

zoom RSS 知らぬ間に逝きよった

<<   作成日時 : 2013/12/14 10:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

もう今年も残すところ半月余りとなってしまった。

師走に入ると喪中ハガキが舞い込むようになる 

きのうその中に高校の同級生の名があって「ああ、お父さんが亡くなったんか?」

と思ってよく見ると違った 

すぐ、そいつと仲の良かった友達に電話した。 

「2月に逝きよったんや。だいぶ前から悪かってんけどな。言うなって口止めされてたんや。

知ってたんは2−3人だけや。この前の同窓会の時にはわかってたんや。ガンやったんや。

一番長生きしそうな奴が最初に逝きよったわ 」 


『・・・・・・・』
 

『そんなこと知ってたらあの時もう少し違う接し方もあったやろうに。

いつものように悪態ついたりして、後悔するがな』



画像















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
知らぬ間に逝きよった 登稔(とうじん)のこんなんでけたんや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる