登稔(とうじん)のこんなんでけたんや

アクセスカウンタ

zoom RSS どうなんよええAU

<<   作成日時 : 2014/01/05 09:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

けさはよう冷えました。 

街なかでー17度というからここらではー20℃を超えてるでしょう 

きのう玄関の屋根の雪が大量に落ちて大変なことになっています 

きょうは兎に角これを片づけなければ・・・ああー


画像


画像


画像


今までネットにつなぐのにデーターカードを使っていたのだけれど

きのう旅ちゃんがWIーFIの無線ランとやらを買ってきて

「これの方が早いからこれ使い」ってくれよった。 

ああだこうだとPCに設定してみると確かに早いような気がする。 


しかし今までのデーターカードを解約するのに1万円も解約料を取られるとか 

最初言われたのは2年だか3年だか以内にかいやくしたら違約金が発生します

もう、3年以上はたっているのに解約金ってなんか腹立つ 

しかも同じAUで新しく契約しているのに。 


AUは他社から乗り換えにはキャッシュバックとかのサービスが手厚いけれど 

いまの契約者には厳しい。

一度取り込んだお客にはエサはやらんてか

ドコモやソフトはどうなんや?


画像
 



























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうなんよええAU 登稔(とうじん)のこんなんでけたんや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる