登稔(とうじん)のこんなんでけたんや

アクセスカウンタ

zoom RSS 何なんだ?この女

<<   作成日時 : 2014/01/09 19:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、地場産センターまで女房殿を送って行った帰り

チョコレートでも買おうかと思い、途中のスパーに寄った。 

チョコとソフトドリンクをもってレジに並んだ。 

朝一ということもあって、レジは3か所しかなく、それぞれ2−3人ほど並んでいた。

最初、真ん中のレジ並んだのだけれど、右のレジの方が早そうだったので

移動したとたん・・・・・

一番後ろに並んでいた3−40歳くらいの女が 

「いやだー来るな!ジジイ!」とののしりながら

違うレジに移って行きよった 

『・・・・・???』最初何のことだかわからなかった。

「なにいってるんだ!」 ジジイとはおれのことか? 

確かに今年の誕生日で還暦 ジジイの年になってはいるが

面と向かって言われると戸惑ってしまう 

しかし、この女 何を勘違いしているのだろう? 

失礼極まりない女だ!

何かされるとでも思ったのか?

『お前のことなんか、鼻っから眼中にないよ。』

被害妄想か? 精神が病んでいるのか 

それとも俺がとんでもなく不潔で近寄ってもらいたくないようなジジイなんか 

そんなんで午前中はすこし落ち込んだ。 


ジジイとは 俺のことかと ジジイ言い 


夕方、女房殿を迎えに地場産センターに行った 

そこで、知り合いのN美ちゃんに会った 

N美ちゃんは3−40歳くらいのかわいい娘

久しぶりの挨拶のあと 

「お父ちゃん、やせた?」

「そうかな?やせたかな?」 

「でも、かっこいい」とN美ちゃん

午前中の落ち込みから少し復活できた 




















 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何なんだ?この女 登稔(とうじん)のこんなんでけたんや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる