登稔(とうじん)のこんなんでけたんや

アクセスカウンタ

zoom RSS 陶芸教室

<<   作成日時 : 2014/02/17 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに出張陶芸教室に出かけました 

「ぴあふる岩山」でのイキイキプラザの催しです 

地域の方と施設利用者さんの参加です。 

画像


画像



利用者さんの一人に「何を作りたいですか?」と尋ねたところ 

一枚の写真が出てきました 

そこには女優 尾野真千子さんの姿が 

「・・・・・・・?」

「この人を作るの?」

「はい」

「うーーむ」 

兎に角希望をかなえてあげよう 

と顔になる球体のボディーを作り彼女に預けました 

「これに目鼻を付けてください」 と

で、できました 


画像


尾野真千子さんに見えるかな 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
陶芸教室 登稔(とうじん)のこんなんでけたんや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる