登稔(とうじん)のこんなんでけたんや

アクセスカウンタ

zoom RSS 北の暮らしの工芸祭

<<   作成日時 : 2014/03/19 22:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってきましたチカホに搬入 

旅ちゃんに送ってもらって朝7時のバスの高速バスで札幌へ大きな荷物を担いでエッチラホ。

幸い昨日のお天気とは打って変わっての良い天気。

きのうの雪の影響で少しバスは遅れたけれど

さほどのこともなく無事到着。

駅から数分の会場だけれど重たい荷物を抱えての街歩きは

ハーハーヒーヒーの行軍でありました

画像


さすがに札幌の中心、札幌駅から大通りまでの地下街

人通りは終日絶えることがなく大勢の人で賑わっておりました。 


お店は女房殿に任せて(いつものように)、ススキノ狸小路あたりまで行ってぶらぶら

していたけれど、足が痛くなって日頃の運動不足が露呈

田舎に暮らしていると車で移動することがほとんどで意識して歩かないと

歩くことがないので足が弱ってくる

まあ都会というのは上がったり下りたりの階段にしろ

ちょっとした買い物にしろよく歩くわ 


ぼくはまたバスで旭川に戻って夕方迎えに来てもらった旅ちゃんと

お風呂へいって飯食って買い物してようやく帰ってきました 

ああ疲れた 

明日から早く起きて朝飯と弁当作らにゃ






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北の暮らしの工芸祭 登稔(とうじん)のこんなんでけたんや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる