登稔(とうじん)のこんなんでけたんや

アクセスカウンタ

zoom RSS 春らしくなってきた

<<   作成日時 : 2014/05/02 23:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく春の花たち咲いてきて「ああ、春が来たなー」って思えます 


画像


画像


画像

ヤチブキが綺麗に咲きました 

画像

エゾエンゴサクも咲いてます

きょうの散歩は熊が出ると嫌だから山にはいかないで
うちから昨日設置した看板までを往復することに 

片道200歩 往の上りは約2分30秒 帰りの下りは約2分 
これを今日は5往復

これだけでもうっすら汗をかいていい運動になります 









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春らしくなってきた 登稔(とうじん)のこんなんでけたんや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる