登稔(とうじん)のこんなんでけたんや

アクセスカウンタ

zoom RSS モルタルで塞いだ

<<   作成日時 : 2014/06/07 22:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

急きょ粘土で塞いだ穴の上からモルタルで蓋をしました

画像


これでスズメバチはこの中に巣を作ることをあきらめることでしょう

画像


青ちゃんの出入りにと網で塞いであった通気口を開けておいた。

ところが、この隙間、お腹いっぱいで帰ってきたときには

通り抜けることが出来ないのです

途中で引っかかって前進することも後退することもできなくって

難儀しているところを以前目撃したことがあります。 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
青ちゃんも♪にっちもさっちもブルドック、ハッッ♪状態になるんですね。
でもそうなったら、願いを伝え放題に!?
K氏
2014/06/08 11:01

そんな大変な時にお願いしてもなーー
蛇含草でも食べさせてあげたいけどね
じーっと消化待ち。
tohjin
2014/06/08 11:34
でも青ちゃんに蛇含草あげたら、どうなんねんやろ?
餅ならぬ野ネズミが蛇の財布着て通気口に?
K氏
2014/06/08 23:47
大丈夫。蛇含草は人間をとかす草やから蛇は溶けない
tohjin
2014/06/09 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
モルタルで塞いだ 登稔(とうじん)のこんなんでけたんや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる