登稔(とうじん)のこんなんでけたんや

アクセスカウンタ

zoom RSS 食卓テーブルが出来た

<<   作成日時 : 2014/07/29 16:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

旅ちゃんのリクエスト 食卓テーブルが出来た 

画像


画像


カットして切込みをいれてつくったパーツを組み合わせて 

画像


画像

釘の頭は隠して、ダボを埋め込む

画像


おおきい天板を半分に切って幅も切って大きさをそろえ
木口にも木を添えてくるいをなくす

画像


画像


画像


ペーパーがけをして塗装

画像


画像


なかなかいいのが出来た。

これから旅ちゃんのマンションに納品に行ってきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが、玄人はだし。プロやね!
大のお姉ちゃんに続き、旅ちゃんおめでとうございます。

ところで、恥ずかしながら中学生くらいの時「玄人はだし」の活字を初めて見て、うどん屋さんは出汁にこだわるので、『玄人は出汁』と勘違いしておりました・・・。
K氏
2014/07/29 22:28

ありがとう

「玄人はだし」よくある間違いです
旅ちゃんが小学生低学年の時国語の教科書で
「山盛り白菜」を「山盛りは臭い」と読みよった
確かにそうやなと感心した
tohjin
2014/07/30 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
食卓テーブルが出来た 登稔(とうじん)のこんなんでけたんや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる