登稔(とうじん)のこんなんでけたんや

アクセスカウンタ

zoom RSS お彼岸

<<   作成日時 : 2014/09/23 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼飯のあとは頭がぼーっとなって
いつも昼寝する

きょうもいつものようにひと寝入りして
「あー小便したいなーもう起きななー眠たいなーー」
と思っていると
急にノリちゃんのことを思い出した 

ノリちゃんは少し離れた向かいの家の幼友達で
小学校も中学校も一緒だった
小2、3、中1,2、3の時は同じクラスだった。

ノリちゃんはぜん息でよく学校を休んでいたけれど
明るくヒョウキンでクラスの人気者でもあった 

でも中3の時、突然亡くなった 


「そうだ、きょうがノリちゃんの命日だった。」

すぐにそのことに気がついた

なんできゅうにそんなこと思い出したのだろう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お彼岸 登稔(とうじん)のこんなんでけたんや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる