登稔(とうじん)のこんなんでけたんや

アクセスカウンタ

zoom RSS 収穫祭とお遊戯会

<<   作成日時 : 2014/10/20 10:32   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

きのうは地域とぴあふると保育所の合同イベント
「収穫祭とお遊戯会」
画像
 
ことしの保育所は男の子ばっかり5人

画像

ぴあふるヨサコイボンバーズ

画像


画像


画像


画像


画像


画像

孫を見る爺ちゃんの顔を見るほうがおもしろい

画像

大正琴のグループ美琴会の発表

画像

和太鼓グループのおかあさんたち

画像

お昼は婦人部の皆さんが作った
豚汁と新米ごはんとお漬物

画像

Nさんは4杯もおかわり

画像

昼からはフロアカーリングを使ってゲーム
賞品は 新品種米きたくりん クッキー ラップ ホイル ティッシュ 

その後、展示された農産物のセリ
売り上げの半分は社会福祉協議会に残りは町内会へ

画像


いやはや疲れた

一日良いお天気でした
片づけを終えて外に出ると大雪山がとってもきれいに見えました








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
いつも地域活動、頑張っておられますね!

大雪山の写真、元画像で拝見。
雄大ですね〜〜〜!
やっこ
2014/10/20 10:57
>よっぽど閑人と思われているのか
何かというとひっぱりだされます。
まあ、動けるうちが花ですわ
tohjin
2014/10/20 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
収穫祭とお遊戯会 登稔(とうじん)のこんなんでけたんや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる