登稔(とうじん)のこんなんでけたんや

アクセスカウンタ

zoom RSS ネズミの逆襲

<<   作成日時 : 2014/12/03 11:56   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

我が家はリビング、ダイニング、キッチンが一部屋になっている
LDKに加えて、
冬にしばれて凍ってしまうのを防ぐため
洗濯機や洗面所といった水回りも同じ部屋にある。
だからLDKLL

いつものように、女房殿が洗濯していると
洗濯機から水がもれて床が水浸しになった。
幸い発見が早く大事にはならなかったが、
洗濯機を調べてみると、排水ホースがかじられて
大きな穴が開いているではありませんか。

これは憎っきネズ公め!

さっそくネズミ取りを2つ仕掛けると
朝にはひとつ入っていた

大きいのかなと思ったら

チュウだった





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お後がよろしいようで・・(笑)
やっこ
2014/12/03 13:40
座布団3枚!
K氏
2014/12/03 23:20

古典的オヤジギャグに反応してくれてありがとう
tohjin
2014/12/04 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネズミの逆襲 登稔(とうじん)のこんなんでけたんや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる