登稔(とうじん)のこんなんでけたんや

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐川遅便

<<   作成日時 : 2014/12/30 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪へ行った時の荷物

帰りは身軽に帰ろうと送ってもらうことにした

24日に発送 まだ届かない 

28日に問い合わせたところ年末で通常より1−2日遅れているとのこと

30日頃になる見込みとか 通常でも4日もかかるってことか?

佐川急便でなくて佐川ゆっくり便に名前替えなはれ

荷物の中身はほとんど洗濯もん

腐ってしまうやろ

急ぐのは向こうで書こうと思っていた年賀状が入っている

まだ白紙のハガキが150枚 

頼むわーきょうは着いてくれ 佐川ハン













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐川遅便 登稔(とうじん)のこんなんでけたんや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる