登稔(とうじん)のこんなんでけたんや

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから

<<   作成日時 : 2015/02/16 23:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

落語会のその日の夜はお通夜に出かけ
次の日の夜は消防の幹部研修という名の
飲み会で街の歓楽街を泳いで帰った。

何時になく不特定多数の人に接触する機会がいっぱいあった。

そのいずれかでもらった風邪に菌で今週はダウン 

なんとか自分の症状は良くなっても家族にも伝染 

女房殿も熱を測ると39.6℃

おそらくインフルエンザではないようだけれど2−3日は動けなかった。

今日あたりから動けるようになったが

まだ我が家には風邪菌が渦巻いているようす

旅ちゃんはその影響でか帯状疱疹で

もうしばらくは用心しなくてはなりません

お腹の具合もみんなよくないのです 

風ちゃんはいまお弁当の配膳のお仕事に行ってるのでなおさら

気を付けなければなりません 













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれから 登稔(とうじん)のこんなんでけたんや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる