登稔(とうじん)のこんなんでけたんや

アクセスカウンタ

zoom RSS 搬入

<<   作成日時 : 2015/05/01 09:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

札幌の南区 MOIWA三荘さんで今月1か月お世話になります

展示販売です 

きのう搬入に行ってきました
搬入は午後4時からということでお昼過ぎに出かけました 

片道4時間 高速は使いません

途中事故で渋滞があったり月末で混んでいたりで
30分ほど遅れて到着 

搬出で来ていたD君と
今回のお話をいただいて大変お世話になる
地元のIさんも待っていてくれました


画像


画像
 


画像



画像



画像



画像

画像

画像

画像


とても雰囲気のいいお店です 

https://www.facebook.com/Moiwa.sansou.mitui?pnref=lhc



一緒にごはんでもと言ってくださいましたが
遅くなるのでと展示が終わってすぐに帰路につきました
帰ったのは夜の10時
往復8時間の運転で疲れた




今日大の娘が大阪から孫を連れて来てくれます
何年ぶりかで家族全員そろいます

集合写真を撮りましょう 





 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
淳司郎君との再開楽しみですね!
淳司郎君もこれから北海道のおじいちゃん、おばあちゃん、おじさん、おばさんに会いに行くのが楽しみになりますよ!
K氏
2015/05/02 11:08

しばらく会わんぶりにえらく大きく
なってました
tohjin
2015/05/03 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
搬入 登稔(とうじん)のこんなんでけたんや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる