登稔(とうじん)のこんなんでけたんや

アクセスカウンタ

zoom RSS 言わんこっちゃない

<<   作成日時 : 2015/05/07 19:36   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

昼前、消防から火災緊急出動指令があった 
急行すると山が燃えている!
めらめらバキバキ炎が上がっている
せやから言わんこっちゃないネン
早くしないと大変なことになる

水利を探して
分団の消防車で水を出す準備にかかる 
積載ポンプを降ろして川まで運び本体ポンプで中継 
地元分団のポンプにつなぐ 
ここでやっと放水開始 

画像


画像


画像


本署の消防車も続々やってきた 
救急車も来た
警察も来た
消防ヘリも要請 
自衛隊ヘリも来た 
国土交通省も来た 
TVカメラも来た

ようやく3時過ぎに鎮火 
いやはや疲れた

やっぱりゴミを焼いての延焼
ちょっと目を離しての出来事

火は目を離してはいけないのです 
ゴミも焼いてはいけないのです 









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
言わんこっちゃない 登稔(とうじん)のこんなんでけたんや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる