登稔(とうじん)のこんなんでけたんや

アクセスカウンタ

zoom RSS 新十津川陶芸まつり終わりました

<<   作成日時 : 2015/06/22 17:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ことしも山形からサクランボを送っていただいた
いつもいただく一方で申し訳ないです 
ありがたく美味しくいただきます 

きのう一昨日の新十津川陶芸まつりで疲れた体にしみわたります
昨年は地域の運動会で参加を初めて取りやめた 
いつも日程はぶつかっていて女房殿を送って行って迎えに行ってと
タイヘンだったけれど
今年は日程が一週間ずれた
片道一時間半だけれど
今年は車中泊することにした
それで行ったり来たりはなくなって
ずいぶん楽だったけれど
それでもイベントは疲れる
きょうは一日オフ
また今週末 十勝清水陶芸祭に行かなくてはなりません

旅ちゃんはアレルギーなのか
サクランボやリンゴを食べると
のどがかゆくなるとかで食べられないのが可哀そう
加熱すると大丈夫なので
ジャムにもしましょう 

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新十津川陶芸まつり終わりました 登稔(とうじん)のこんなんでけたんや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる