登稔(とうじん)のこんなんでけたんや

アクセスカウンタ

zoom RSS Aの独り言

<<   作成日時 : 2015/07/16 22:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

俺たち絶対多数なんだからな
なんでもできちゃうんだかんな
憲法だって怖くないんだかんな
勝手に解釈できちゃうんだかんな

俺たち絶対多数なんだかんな
なんでもできちゃうんだかんな
国民なんて馬鹿だから
すぐに忘れてしまうんだから
しばらく選挙がないうちに
さっさと決めてしまおうぜ
同じことを言って
丁寧に説明しましたって言っておけばいいんだから

俺たち絶対多数持ってるんだからな
何でもできちゃうんだからな
デモなんて怖くないんもんね
どっかの国みたいに暴動なんて起こらないしね

俺たち絶対多数なんだから
なんでもできちゃうんだから
お前たちが選んだんだかんな
民主主義だかんな

俺には力があるんだかんな
なんでもできちゃうんだかんな
戦争だってできちゃうんだかんな
参ったかこの野郎





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
参りました〜っ!
tamakiti
2015/07/22 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
Aの独り言 登稔(とうじん)のこんなんでけたんや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる