登稔(とうじん)のこんなんでけたんや

アクセスカウンタ

zoom RSS 旭川陶芸フェスティバル事業報告速報

<<   作成日時 : 2015/09/28 11:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



旭川陶芸フェスティバルは無事終了しました
たくさんのご来場ありがとうございました

早速、集計速報いたします

来場者数 10,861人 昨年:13,062人 前年比−16,9%
売上総額 9,192千円 昨年:10,227千円 前年比−10,1%
客単位 846円
1窯平均売上 75,345円 昨年81,169円

という結果になりました

予想通りシルバーウイークの影響があったもようで
見た目にも来場者の少ない印象はありました

出店者アンケートを毎回書いてもらっていますが
宣伝が足りないだの
もっとああしろこうしろとか

書いている人は
何気に書いている事でも
こちらには辛辣にグサグサ疲れた気持ちに刺さります

こんなに一生懸命努力しているのにと
やめてしまいたくなるよなことも
書かれていたり

と、ここでグチってもしょうがないですな





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やっとみつけました。興奮してます。お辞めになる前にもステッカーを戴きました。まだコチジャンをこえるラーメンには出会えてません、、
ブログでお顔拝見しましたが、面影のこってますね笑
いまラジオの仕事していますー

https://m.facebook.com/profile.php?id=235785409942002
Acckey
2015/10/01 10:36
もう25年以上になるのに
覚えていてくれてうれしいです。
tohjin
2015/10/01 17:23
売り上げ総額に誤りがありました
8486千円でした
昨年比ー17%で
来場者数減と比例していました
tohjin
2015/10/01 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
旭川陶芸フェスティバル事業報告速報 登稔(とうじん)のこんなんでけたんや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる