登稔(とうじん)のこんなんでけたんや

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント

<<   作成日時 : 2015/12/11 12:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうから3日間
旭川豊岡三条二丁目
アモールショッピングセンター(旧ダイエー)
二階特設会場にて
「ことし最後のやきもの市」として
イベントを開催します。
11日(金)から13日(日)
10:00〜17:00 最終日16:00


画像
準備中


k窯のs氏の企画で相談されて協力する事になった
協力といっても大した事はしていない
出店者を 募集するのをちょっと手伝っただけ
ところが、16件予定していたのが
10件しか集まらず
経費の赤字分はs氏がかぶるという
最初っからそう言う話しだったけれど
なんか申し訳ない
かと言って
ウチもこれ以上の負担金はきつい

もしたくさん売れたなら
少しでも上乗せしようとは思うけれど
この景気では期待出来ない











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント 登稔(とうじん)のこんなんでけたんや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる