登稔(とうじん)のこんなんでけたんや

アクセスカウンタ

zoom RSS カニ缶

<<   作成日時 : 2015/12/12 15:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ウチの前の道から上の道路に出たあたりに
缶詰めが三個落ちていた。
何やこんな所に空き缶捨てて、と思ったら
三個とも新品の上等カニ缶。
車から飛んで落ちたんやろか?
落ちた時の衝撃だろうヘコみがあるくらいで何ともない。
賞味期限もまだまだ先。
でも、拾って食うのは気色悪い。
とりあえず、車が轢いても危ないから道端の雪の中に避けておいた。
ちょっと離れたところに今度は
箱が落ちていた。
缶詰めの詰め合わせの箱か?
カニ缶三個だけでは大きい箱。
他にもばらまいてるのか?

カニに恨みのある奴の仕業か?
配達が面倒になっての犯行か?

何れにしても道に物すてるな!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カニ缶 登稔(とうじん)のこんなんでけたんや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる