登稔(とうじん)のこんなんでけたんや

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪か

<<   作成日時 : 2015/12/23 09:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

先の土曜日の話。
忘年会があるから送り迎えお願いと旅ちゃんに頼まれていた。
送り迎えで行ったり来たりもなんだから
みんなで行って、
待ってる間に
ご飯食べて、お風呂に入ってるか、ということになって
女房殿と三人で出かけた。
年末の土曜日、
さすがに三六街は忘年会で沢山の人で賑わっていた。
旅ちゃんを下ろして、さてどこへいこうか?
回転寿しでも行くか?ということになって、
街からチョット離れた所で見つけた店に入った。
街から離れている事もあってか
土曜日にしては閑散としている。
初めて入る店で、ここのシステムがよくわからない
タッチパネルは有るもののそれで注文するようでもない。
注文用の紙とペンがある。でも周りに店の人はいない。
一度それで注文はしたものの
いちいち呼ぶのも面倒だし、
レーンに流れているのを食って終わった。

その後、スーパー銭湯で2時間ほど時間を潰して
車の中で30分ほど待って
帰ったのは12時を回っていた。

夜中、寒気がして
風邪ひいた。
大した事は無いが未だ調子悪い。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪ですか?! 御大事に!!!
みっつ!!
2015/12/23 09:53
ありがとうございます。
とはいえ、本当に大した事はないのです。
tohjin
2015/12/23 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪か 登稔(とうじん)のこんなんでけたんや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる