登稔(とうじん)のこんなんでけたんや

アクセスカウンタ

zoom RSS 競馬

<<   作成日時 : 2016/01/05 17:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いままで競馬やバクチはやらなかった。
学生の頃はパチンコにハマったこともあったけれど
深入りする事も無く止めた

競馬は70年代に一度
競馬好きの友達に誘われ
天皇賞に賭けた事があった。
500円を8-3に賭けて惨敗。

最近女房殿がテレビで競馬中継を見て
気に入った馬に声援を送っていた

旅ちゃんのそれを見て
「馬券買ってみる?
応援にももっと熱が入るよ。」

の提案にこの度乗っかってみた。

ネットで馬券を購入できるように設定

中山金杯、京都金杯。


画像



競馬新聞を用意して
テレビを見ながら三人でそれぞれ賭けた

勿論たくさんは賭けない

新聞の見方も馬券の種類もわからない。

取り敢えず100円づつ。

三連単5-10-14を買って
5-10-7 つぎに14が入るという
惜しいところもあったけれど


結果は1500円使って
490円の戻り


ただ見ているよりは盛り上がるのは違いない。

これくらいならお遊びでちょうど良いかな









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
競馬 登稔(とうじん)のこんなんでけたんや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる