登稔(とうじん)のこんなんでけたんや

アクセスカウンタ

zoom RSS 殿、利息でござる!

<<   作成日時 : 2016/05/15 18:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうは女房殿の誕生日。
旅ちゃんが二人で映画見てきたらとチケットを買ってくれた。
「殿、利息でござる!」
日曜日の午後から。映画館は20人ほどの
お客でガラガラ。
阿部サダヲの映画だからもっとコメディっぽいかと
思ってたけれどいたって真面目な映画だった。
羽生くんのお殿様も良かった。
村のため私財をなげうって村の窮状を救うという
舛添さんに是非見てもらいたい映画だった。

またきょうは、父親の命日でもあるのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
殿、利息でござる! 登稔(とうじん)のこんなんでけたんや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる